▼オバマ米大統領、北朝鮮に対し「あらゆる準備ができている。」。 [政治]



オバマ大統領が北朝鮮のミサイルを警戒している。北朝鮮は何がしたいのか?
金正日は何がしたいのか?わけがわからん。早く世代を交代した方がいいと

思うが、世代交代で何か大きく変わりそうな気がする。元は韓国と一つの国だっ
たので、早く統一して平和になってください。そうすれば、韓国の男も軍隊に2年

間行かなくてすむのではないか?以前、韓国人の男になぜ軍隊に行くのかと
質問したところ、北朝鮮が攻めてくるからといっていた。しかし、軍隊に行くこと

で人間的に成長できる部分はあると思う。日本人はニートや引きこもりがいる。
ニートや引きこもりになるならば、軍隊でも行ったら、何か変わるのではないか

とは思うが、そして、2年間、生活費も軍隊が補償してくれるので、いいかとは思
うが、どうなんだろう。軍隊は精神面も、肉体面も鍛えることができる。そうすれば

人間的に何か変わってくるのではないかとは思うが、どうなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。