▼マドンナ、恋人を連れてぺトラ遺跡を満喫。 [セレブ]



マドンナが恋人を連れてぺトラ遺跡を満喫している。マドンナはまだ結婚してないのか?生きる
宝石のような存在のマドンナ。彼女の周りには、不況という文字はないように思える。結婚する

必要もないね。お金は十分に持っているので、マドンナは一体、何歳なのか?セレブといえば、
マドンナというのが代名詞ではある。今回は、ヨルダンのぺトラ遺跡を見学したらしい。果たして

マドンナは遺跡に興味を持っているのか?そこが謎ではある。やはり、マドンナなので、多くの
ボディーガードを引き連れて回ったのだろうか?ぺトラ遺跡は、それほどマドンナを魅了するもの

だったのか?イスラエルで公演をしたので、そのついでにちょっと観光でもしたかったのかな?
恋人はブラジル人モデルらしいね。マドンナは果たして何人目の恋人なのかな?おそらく、数え

きれないほどの数であるのは間違いない。今後はどうなっていくのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。