▼恐竜絶滅は小惑星の衝突が原因。 [環境・サイエンス・IT]



恐竜絶滅は小惑星の衝突が原因と発表。その衝突により、大半の
恐竜が死滅したという。原爆の何億倍というのですさまじい勢いな

のは間違いない。それが何万年とかかって、人間が誕生した。そう
考えると人間が存在している期間というのは、対して長い期間では

ないのは確かな話。人類が滅亡するのはいつなのか?その滅亡の
時は、やはり恐竜が絶滅したようになるのだろうか?非常に気にな

るところ。苦しんで死ぬより、やはり一瞬で消えた方が痛みも感じる
こともなく良いとは思うが、文明も発展しているので、先々は、地球

以外の星に移住する可能性もある。そうなると人類が生息する期間
は非常に長くなる。宇宙というのはいつできたのだろうか?この地球

や宇宙はいつからあるのだろうか?それを考えると非常に不思議に
思える。
タグ:宇宙 恐竜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。