▼日産ゴーン社長、役員報酬は8億9千万。 [経済]



日産の役員の報酬がすさまじく高い。これだけもらうといつ
引退しても、生活に苦しむことはない。これだけもらうと使い

道にも困るとは思う。現在、景気は良いとは言えないこの時
代にこれだけのお金をもらえるのがすごいとは思う。しかし、

日産の景気は果たしてどうなのだろうか?それが気になる
ところではある。役員はそれだけ、重要なポジションではあ

るので、それだけの額をもらっても当然なのではあるとは思
うのは確かではある。しかし、普通に考えると多すぎるとは

思う。その報酬を従業員にシェアしても良いとは思う。どの
家庭も生活が厳しいのは確かではあるので。次元が違う額

ではあるね。
タグ:日産
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。