▼米大手SNS2社、2010年広告出稿予測で明暗。 [経済]



facebookは自分も利用している。やはり、使いやすいという部分
があるのだろうか?myspaceは利用したことはないのが現状。

現在、世界で5億人の人が利用しているらしい。どこまで発展して
いくのだろうか?枠が日本人だけでなく、世界の人が利用するの

でグローバルではある。創業者は26歳というのだから驚きではあ
る。頭が良いというのはすごいことだね。頭を使えば、どこまでも

発展できるということだろう。10代で企業している人間もいる。人生
がかなり面白いとは思う。この創業者はハーバード出身らしいの

でやはりかなりの切れ者。facebookはどこまで発展していくのだ
ろうか?非常に今後が気になるね。
タグ:Facebook MySpace
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。