▼マイケルジャクソン新アルバム、12月中旬発売。 [エンターテイメント]



マイケルジャクソンが12月に新アルバムを発売する予定だと
いう。マイケルジャクソンは亡くなってから時間がたつがま

だその余韻は残っている。今回は、未発表曲などがアルバム
に含められるらしい。亡くなっても稼げるというのがすごい

とは思う。それだけ、一人一人の人間に焼き付いている曲が
多いのだとは思う。心に残る曲をつくるのは難しい。それだ

けにマイケルジャクソンの曲は、魂が入っているのだろう。
尾崎豊も若くしてなくなったが、未だに、その音楽は身近で

はある。それだけ共感される曲が多いのだろうね。今回は、
マイケルジャクソンが12月に新アルバムを発売するというこ

とではあるが、まだまだ伝説は続きそうではあるね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。