▼ハリポタ最新作、公開後1日の推定興行収入で史上5位。 [エンターテイメント]



ハリポタ最新作、公開後1日の推定興行収入で史上5位。ハリポタ
シリーズは長く続いている。果たしてどこまで引っ張るのだろう

か?売上が良ければ、シリーズは続けた方が良いのは当たり前だ。
ハリポタのよさは、夢を与えてくれることだろうとは思う。それ

が人気の秘密かもしれない。魔法の世界が実際あれば、どれだけ
夢が広がるだろうとは思う。今後もハリポタシリーズを続けてい

ってもらいたいものだね。やはり、幅広い年齢層に受けているの
だろうとは思う。それが、爆発的な売上になっているのだろう。

ハリポタの俳優たちも成長し、それだけ長く続いているシリーズ
なのかというのが認識できる。果たして、この俳優たちが30歳位

になるまで続くだろうか?そうなってくると非常に面白くなるだ
ろう。
タグ:ハリポタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。