▼インド大富豪、840億円27階建ての自宅を新築批判の声。 [セレブ]



人間は平等に出来てないね。すさまじい大富豪がいれば、
今日いきるのに精一杯な人もいる。870億円の家という

のが想像がつかない。この家を管理するのに600人のス
タッフが必要だという。まるで、遊園地かなにかではな

いかと勘違いしそうではあるね。映画館やプールも中に
はあるみたいで、自由きままに生活できるね。この大富

豪は、石油関係を率いている人物だという。石油関係を
仕切っている人間は、もちろん大富豪になれる。それは、

やはり人間がいきることにおいて必要であるから。イン
ド人は、人口が多い。人口が多いので、貧富の差が激し

い。スラムも存在するので、そういった人たちに寄付や
ら何かしたらもっとよかったかもしれないが、そのよう

な事をしたら、それはそれでまた問題が起きてきそうで
はあるね。それにしても、まったく想像がつかない豪邸

ではある。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。