▼堀江被告、実刑確定、最高裁が上告棄却。 [災害・事故・事件]



堀江被告が刑務所に収監される。2年6月くらいは、刑務所に収監される
模様。40歳くらいには帰ってくるらしいね。刑務所でメルマガをするな

どと言っているが、インターネットなどは使えるのだろうか?記者会見
で、ちゃっかり自分の本の宣伝をしているので、収監されても、印税な

どは、入ってくるだろう。ブログもかなりのアクセス数があるので、そ
れでも少しは収監されても、稼げるのは確かではある。刑務所ではゆっ

くりと本を読んで勉強するなどといっているので、やはり、頭は良いの
は確かではある。刑務所に捕まったとしても、基本的に、ホリエモンは

潰れることはないと思う。2年半後にさらにパワーアップして戻ってき
そうではある。果たして刑務所で、どんな生活が待っているのだろうか?

あまり、刑務所の生活というのは想像がつかないが、これからホリエモ
ンは入るわけで、その刑務所で、様々なことを考え、そして、また社会

に戻ってくる。一人の人間が、日本を揺るがしたことは確かであるのは
間違いない。しかし、この2年半というのは、あっという間であるとは

思う。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。