▼グーグルが独占禁止法で調査へ。 [音楽]



グーグルが独占禁止法で調査へ。調査期間には1年間を要するとい
う。果たしてどうなるのだろうか?グーグルは世界でもっともシェア

を誇る企業である。ヤフーなどもメジャーではあるが、圧倒的なシェ
アを誇るのがグーグルである。それがもし独占禁止法に引っ掛ると

なるとかなりの大打撃になる。どうなっていくのだろうか?かなりの
長い期間、調査に要することになっている。検索エンジンに関して

はヤフーなど他の検索エンジンと比べて、非常にシンプルであるが、
その力は絶大である。検索エンジンのシンプルさが逆に使いやすさ

を生んでいるのだろうか?特に独占禁止法を意識しているわけではな
いと思うが、そのようなことを臭わせるようなことになっている状況

なのだろう。調査期間の1年間で果たしてグーグルはどうなっていく
のだろうか?非常に興味深いところだね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。