▼エベレスト山中で恐怖の乱闘、目撃者が語る。 [災害・事故・事件]



エベレストの山中で恐怖の乱闘騒ぎが起きた。様々な忠告を無視した二人の登山家
がその被害にあったという。エベレストというと世界で一番高い山と知られている。そ

の中で、やはり、登山となると危険がつきものである。登山となると協調性が重要で
あるのは確か。協調性がなければ、命にかかわる問題につながる。それが今回問題

なったところだと思う。二人の登山家は、他の登山家の「自分より高い位置で上らな
いでくれ」という忠告を無視し、そして、氷が他の登山家に落下し、それが争いの元と

なったという。最初は、口論となり、それから、殴り合いの争いとなり、結果的に、二人
の登山家は下山したという。殴りあいの様子は、壮絶だったらしい。登山するだけで、

危険なエベレストで、やはり、協調性を大事にし、登ってもらいたいものだね。
タグ:エベレスト
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。