▼都内で35度超える猛暑、子供たちが元気に水遊び。 [ライフ・カルチャー]



都内で35度を超える猛暑になった。自分はオーストラリア在住なので、年間を通し
て、夏なので、イメージができないが、日本では、7月といえば、夏であるので、次

第に暑くなっているのは確かである。7月後半から8月末まで夏休みとなれば、さ
らに暑くなってくる。日本に滞在している時は、夏が待ち遠しくてたまらなかった。

夏がくれば、休みがくるので、特に小学校の時は、かなり待ち遠しく感じたイメージ
はある。今回、7月の初めながら、既に35度を越えているというので、夏本場になれ

ばさらに暑くなるだろう。個人的には、四季の中で、一番、夏が好きというのはある。
やはり、夏になれば、開放感がでてくる。冬は、こころが閉鎖的になるのであまり

好きではない。夏が好きだからこそ、このオーストラリアに来たということはある。日
本は夏本番に近づいている状態だ。
タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。