▲無人の空港で一晩を過ごしたのミュージックビデオが大ヒット。 [ライフ・カルチャー]



一人の男性が一晩、ラスベガスの空港で過ごさなければならない羽目
になった。そこで彼は、セリーヌデュオンの曲で、ミュージックビデ

オを作った。それが、かなりの人がそれを見ることにより、一躍有名
人になった。さらに、こういったネットの記事にもなったことで、一

夜にして、世界中の人が知ることとなった。人生はいつ何が起こるか
わからないものだ。このように知名度があがることにより、普通の生

活から一変すると思う。最近ではdash村で有名だった、亡くなった三
瓶明雄さんは、70歳から農業をTokioに教えて、有名人になった。亡く

なることが報道される人間というのは数少ない人物だけだ。一般人で
あれば、身内だけの話になる。今回、ラスベガスの空港で一泊しなけ

れならないことが、極めて良い形になった。
タグ:ラスベガス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。