▲日本がコロンビアに完敗、決勝T進出ならず。 [サッカー]



日本が予選で敗れ去った。なんともいえない試合である。あくまで、守備
に問題がある。スペースがあり過ぎるような気もする。個人的には長友は

あまり買ってない存在だ。左サイドから抜けていくことが多々あり、常に
守備の枚数が足りない。守備がもっと安定していれば、勝てる試合に変わ

っていたと思う。今回はなにより守備が問題だった。もっと経験ある守備
陣が欲しかった。涙も流せない試合であったに違いない。親善試合のザン

ビア戦でも勝つことにより、失点が隠れたようではあったが、失点が多す
ぎる。結果論なのかもしれないが、やはり守備を重視する岡田監督に方が

よかったのかもしれない。試合を見ていて、何より守備の脆さが目立った。
今回のワールドカップは感動すら出てこない大会だった。選手も監督も結

果のみの世界なので、今後の動向が気になるところ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。