▲兵庫県議の号泣会見、ネット上で大反響。 [政治]



野々村竜太郎議員が交通費などを政務活動費から支出していたという。基本的
にこの人は知らないが、今年の注目されるニュースのひとつになるだろう。普

通に会見すれば、まだこのように注目されることはないだろうが、この会見が
尋常ではない会見なので、世間が逆に注目してしまった。海外にいてもこのニ

ュースが報道されている始末なので、それもニュースのコメンテーターは半笑
いだったので、逆に面白いということで、報道したのだろう。彼が何をしたか

などは関係なく、ただ、面白いということでユーチューブでもかなりの再生回
数に達している。野々村議員は返納するという意向らしいが、一躍有名人にな

ったのは確か。この余韻は残りそうな様子はある。この会見では、世の中を変
えたいという言葉を発しても誰も理解する人はいないだろう。
タグ:野々村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。