▲香川が昨年9月以来のゴール。 [スポーツ その他]



香川はマンチェスターユナイテッドから古巣のドルトムントに移籍し、最近では、
めっきり活躍していない様子ではあった。しかし、今年に入り、ようやくゴールを

決めた。まだまだ目立つ活躍というのはほど遠いが、ゴールを決めたことは良い
ことだ。選手同士の競争が激しく試合で結果を出すには少ないチャンスをものに

するしかない。ここにきてゴールを決めたことは良いことではあるが、継続が難し
いというのが現実。結果のみでの世界なので、チャンスをものにしなければ、

明日は保証されない。明日の保証は現時点での結果が居場所を作る。上を求め
ていかなければ、後退していくだけの世界。日本人選手の圧倒的な結果を残して

いるというのは現時点ではないが、日本を代表する選手として、ゴールを量産し
上を求めていってもらいたいものだ。香川はパワーなどはないが、ゴール前での

センスでゴールを決めている様に思える。力強さよりゴール前でのセンスで何よ
りゴールを決めている様に思える。まだまだ終わってないところを見せてもらいた

いものだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。