▲建造中の世界最大の客船、フランスで進水。 [経済]



建設中の世界最大の客船。一度は、こんな豪華客船で旅をしてみたいものだ。これ
だけ、大きな船であれば、何でも用意できる様な気もする。将来的には、船に住む事

ができ、そこで、世界中を旅しながら、その中で学校に通う様なことも可能な気もする。
豪華客船は見たことが多々あるが、世界最大ということなので、通常よりもさらに大き

な船となる。しかし、これだけ大きな船であれば、移動するのも至難だとは思う。長期
的に海の上で動くとなると、燃料もかなりかかるということで、給油も一苦労だろう。

人口爆発により、住む場所もだんだんと狭くなっているので、こういった船を作ること
によって海に住む場所をつくることにより、人間の住む場所を広げることができると

は思う。それは宇宙に関してもいえることだが、まだまだ時間がかかりそうなことでは
ある。世界最大の豪華客船の運航を早くみたいものだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。