▲ミハイロビッチ監督、ミランの全ての面で改善が必要。 [サッカー]



ミハイロビッチ監督、ミランの全ての面で改善が必要だという。カペッロ監督時のミラン
は圧倒的な強さを誇っていた。それは、他を寄せ付けないほどだったが、最近のミラン

はやはりパッとしない成績である。本田はミランに所属するが、圧倒的な結果という面
ではまだまだといえる。例え、実力がある選手を揃えたとしても、やはり調和や練習面

がしっかりしてなければ、厳しいというのはある。サッキ監督やカペッロ監督はやはり
そういった面でかなり比が出てた部分はある様である。果たして、ミハイロビッチ監督

の実力はどのようなものなのだろうか?選手時代は、フリーキックの名手ではあった。
フリーキックでハットトリックを決めたこともあり、かなりの精度があったフリーキックで

あったが、それが監督となるとどうなるのかわからない。名選手が名監督になるとは
限らない。プレーは一流であっても、監督は常に考えなければならない。ミランの改善

はいかになるのだろうか?以前のミランは資金が豊富であったので、かなりのお金を
使って、選手を買っていたが、現在は、どうなのだろうか?ミハイロビッチ監督の手腕は

どうなのだろうか?非常に気になるところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。