▼ホワイトソックス、バーリーがレイズ戦で完全試合。 [野球]



ホワイトソックスのバーリー投手がレイズ戦で完全試合達成。完全試合というのは出塁もない
試合のことで、ノーヒートノーランより難しい。野球は9回まである。その9回まで最低でも27人

は打席にたつ。そして、完全試合はその27人で終了するということで、なかなかできないのが
現状。何年にあるかないかの大記録ではある。それを今回、バーリー投手がやってのけた。

さすがにすごいとは思う。日本で記憶にあるのが、かつて巨人の槙原投手は完全試合をやっ
てのけた。打者を一人も出さずに、勝つというのはなかなかできない大記録ではある。オバマ

大統領も祝福したらしいね。投手としてはこの記録はかなり名誉な記録ではある。バーリー投
手の今後の活躍が期待できる記録。MLBでまだ18人しか達成してないという記録。歴史の長

いメジャーリーグでこれだけしか達成してない記録なので、すさまじさはわかるとは思う。2004
年にランディジョンソンが記録して以来の記録。今後の発展を期待したいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。