▲洒落たカフェ。 [日記]

ここシドニーにはやたらとカフェがある。インスタ映えを狙って
のデザインが洒落た感があるカフェが結構ある。

やっぱり、雰囲気がきたなかったり、洒落た感があるカフェの方
が良い心地があるのは確か。

ここシドニーでは人種が多国籍なので、日本みたいにやたらとサ
ービスが丁寧だったりはしない。愛想がなかったり、あったりと

20190525_083314.jpg

たまに喧嘩したりとそんなことがある。
個人的には、コーヒーの味をみるというよりは、カフェの雰囲気

だったり、カフェインがくせになっているので、毎日、コーヒー
を飲んでいる感がある。

カフェインの取り過ぎはよくないので注意は必要だね。

There are many cafe where is good design in Sydney .

I always go to cafe for taking coffee ,but Its little bit bad for taking cafein much .

I should care about it.

There are many nationality in sydney . so customer service is not like a japan .

Sometimes its annoying customer service , then actually i dont care about taste .

I just want to relax at the cafe .







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

▲Getting Provisional..▲中華料理 in sydney ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。