▼ミス・ユニバース、出場者が思い思いのアピール。 [エンターテイメント]



ミスユニバースの出場が思い思いのアピールをしている。さすがに各国の代表の美人が出て
るだけあり、レベルが高い。今月末に本戦が開催される。美人だけでなく、エロさがあるように

思える。こんなポーズをされたら、普通の男はたまんないだろう。バハマで開催される予定な
ので、今後が気になるところ。それにしても輝いているのは確か。果たして栄冠は誰の手に渡

るのかな?日本は宮坂さんが代表する予定であり、最近ではコスチュームがかなり評判が悪
く。変更にはなったが、どんな結果を生むのだろうか?世界の金髪美女相手にどうやっていく

のか?日本人も過去栄冠を掴んだ人がいるので、問題なく対応できるのは確かな事実。8月
23日の本戦が気になるところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。