▼ミス・ユニバース、最終選考に向けリハーサル。 [エンターテイメント]



後、3日後にバハマでミスユニバースの最終選考が始まる。だんだんと世界各国の美女たちが
緊張感を持ち始める。果たして、栄冠は誰の手に行くのか?非常に楽しみではある。そして、

今回、その最終選考に向け、リハーサルがなされた。各国の美女がポーズを決めてる。ポーズ
を決めなくても美女には変わりない。間近で見たいものだね。日本の代表では宮坂絵美里さん

がどこまで世界各国の美女相手に貢献できるかだとは思う。日本代表は最近では、良い成績
を残しているので、期待したいところ。個人的には、上位には食い込める予感がする。しかし、

ミスユニバースというのは、個性的な人が選ばれるような気もする。その部分で宮坂さんはどう
評価されるのか?という部分ではある。宮坂さんは問題なく美人ではあるが、個性の部分が若

干、弱い感じはある。最終選考まで、3日、各国の美女は気合が入っているだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。