▼2009、ミスユニバース、ベネズエラ代表の18歳に決定。 [エンターテイメント]



ミスユニバースはベネズエラ代表の18歳に決定した。18歳の若さの美には日本の宮坂さんも
かなわなかった。優勝した18歳のベネズエラ人の女性は美人ではある。なんだかんだいって

誰が優勝してもおかしくない大会ではある。優勝する人は、かわいいというよりは、美人の方
強い印象ではある。18歳なので、肌に関しても、ピークの時かもしれない。水着審査やコスチュ

ームやらと様々なもので審査されたとは思うが、結局はなんなんだろうか?18歳で世界の頂点
を極めたので、これからは色々とオファーがあるとは思うが、どうなっていくのか?日本の宮坂

さんは、やはり日本でも不評だった、あのコスチュームがマイナスだったのかな?最初はちょっ
と下半身が露出してばかりだったので、かなり評判が悪かった。それから、下半身の露出を

なくし、出場。大会ではインパクトはなかったのかな?とりあえず、来年に期待したいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。