▼「冬ソナ」アニメ版放送へ、ぺヨンジュン、チェジウ来日。 [エンターテイメント]



冬のソナタがアニメ化する。冬ソナがはじめて、テレビで放送された時は、かなりの人気が
あった。それは、日本人のおばさんたちの影響ではあるが、それから、続々と韓国芸能人

が進出し、日韓関係は、急速に進行したといえる。その冬のソナタがドラマではなく、アニメ
化するということで、果たしてそのアニメはどうなるのか?基本的にターゲットはおばさんだ

とは思うので、おばさんがアニメを見るかどうかが疑問ではある。そして、今回、ぺヨンジュ
ンとチェジウが宣伝の為、来日した。二人とも、冬のソナタが日本に進出し、かなりの歳月

がたったが、外見はあまり変わってないのは確か。二人とも30歳を超えているが、若々しさ
がある。果たして、今回のアニメは成功するのか?アニメということで、若者にターゲットうを

しぼったのだろうか?最近では、若い韓国芸能人進出しているので、たとえば、東方神起な
どが進出しているが、やはり若者に人気がある。冬のソナタを低年齢層に絞るのだろうか?

策略はわからないが、ぺヨンジュンとチェジウが来日したということで、かなりの宣伝にはな
るので、期待されるところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。