▼パリスヒルトン、今度はサングラスをプロデュース。 [セレブ]



パリスヒルトンがサングラスをプロデュース。サングラスより、パリスヒルトンに目が行くのは
確か。もう30歳近いがまだ美貌を保っている。生きる宝石とでもいえようか。パリスヒルトン

自体の宣伝力はかなりある。このサングラスもかなり売れそうではある。それにしても、美人
ではある。しかし、性格的はやっかいであるのは確か。様々な男性と交際し、別れを繰り返

している。美人ではあるが、それだけの地位があるから、そういったことができる。果たして、
今後は、どうなっていくのか?若い時だけ、できることではある。来年で30歳を向かえるパリ

スヒルトンはどうなってしまうのか?30歳過ぎても、美人な女性はいるが、次第に老いていく
のは確かな話だ。話がそれたが、今回、パリスヒルトンがサングラスをプロデュースした。人

気が出そうであるのは確か。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。