▼地球が温暖化していると考える米国民が大幅に減少。 [環境・サイエンス・IT]



地球温暖化が進んでいると考える米国民が大幅に減少している。果たしてどう
なのだろうか?地球温暖化は進んでいるのか?実際のところあまり現実感は

ないが、地球温暖化に伴い、世界的に様々な対策は取られている。車は、エコ
車を発売したり、環境に負担のない取り組みは、なされてきている。今後は、ど

うなるのか?気になるところ。米国民は地球温暖化が進んでいないと考える人
が増えたらしいので、考えと実際は違うが、このまま継続して、地球環境に易し

い行動を取ってもらいたいね。結局は、一人一人の心がけではあるのは確かな
話し。一度、壊した環境はなかなか取り戻すの難しい問題ではあるが、継続し

て環境に易しい活動を続けていってもらいたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。