▼ブリトニーの豪州ツアーで論議、録音音声の使用を告白すべき。 [エンターテイメント]



ブリトニースピアーズが豪州ツアーで口パクをするらしい。果たしてどうなる
のか?他の歌手も実際にやっているように思えるが、なぜここまでオープン

にするのだろうか?写真から見るから、十代の頃とかなり変わってきた。今
後は、人気というのはどうなっていくのか?いきなり妊娠したり、かなり太っ

た姿でステージにたったりと行動が全く分からない。現在は、人気があるの
だろうか?十代の頃はまだ、若々しさがあり、きれいではあったが、現在は

魅力に欠ける。歌手は口パクはたまにはするだろうとは思うが、基本的に
それを表に出さないのが、観客の為だとは思う。ブリトニーはなぜ、最初に

口パクしますと公表するのか?全くわからない。これも宣伝の一つなのだ
ろうか?このようなことが話題になっていることで、既に宣伝にはなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。