▼W杯1次リーグ組み合わせ決まる。日本は、オランダと同組。 [サッカー]



日本はオランダと同組でワールドカップの一次リーグを戦う。果たして
どんな戦いになるのだろうか?最近、親善試合をしたが、完全に負け

を喫した。相手は、世界で活躍する選手が非常に多い。日本は、まだ
まだ世界で活躍する選手は少ない。まともに戦ったら勝ち目はない。

まだワールドカップまで時間がある。まだまだ改良の余地はあるので、
これから日本代表を改革してもらいたいものだね。中村俊輔も現在は

チームで試合に出るのが厳しくなっている。怪我の影響もあると思う
が、ワールドカップまでにまた以前の中村俊輔に戻ってもらいたいもの

だね。本田に関しては、リーグの初めは好調ではあったが、得点も最
近ではいれてないので、どうなるのだろうか?中田英の様な圧倒的な

活躍を見せる選手が少ない。まだまだ先は長いようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。