▼パリス、新フレグランス「Siren」発売記念イベント。 [エンターテイメント]



パリスヒルトンがsiren発売記念イベントに登場した。もうすぐで30才
になるが、まだま美人ではある。生きる宝石は、いるだけで宣伝にな

る。パリスヒルトンがプロデュースしたらしいので、発売となると宣伝
にくるのは当然ではあるが、パリスヒルトンが作ったということで、か

なり宣伝効果はある。果たして、このSirenはどうなっていくのか?デ
ビットベッカムも自分自身をブランドにして、香水などを売っている。知

名度だけで、宣伝効果は絶大ではある。しかし、そこまでいくのが難
しいとは思うが、パリスは元々、ホテルのヒルトンの娘ということで、

有名ではあり、それに加えて、美人ではある。妹もいるが、妹は、パリ
スほど目立った存在ではない。まだまだ若さがある限り、パリスはい

けるね。今後がまだまだ楽しみなヒルトン嬢。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。