▼「ファイナルファンタジー13」、国内で一斉発売。 [経済]



ファイナルファンタジー13がついに発売された。前作から3年という月日
が流れ、発売された。それだけ、手がこんだ作品なのだろう。ドラゴンクエ

ストとファイナルファンファンタジーは、ファミコンの時代から人気作品であ
り今日まで続いている。ゲーム業界も最近では、厳しい現実を味わって

いる。この人気作品をなくしては、生き残ることはできないだろう。発売
初日は350人の列が並び、やはり、その期待度は大きいのだろう。毎回

作品の質は上がっているので、今回も期待できる作品であるだろう。この
作品は、どんな楽しさがあるのだろうか?ファイナルファンタジーの特徴は、

画質のよさが売りではある。今回は、どれほどのリアルがあるのだろうか?
非常に期待したいところだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。