▼S・コーウェルがベッカム夫妻抜く、スーザンボイル効果で英音楽業界長者番付。 [エンターテイメント]



総資産額237億というからすさまじいね。プロモーション料が
かなりあるらしい。これだけの資産があれば、働く必要がない

気がする。長者番付は、ベッカム夫妻を抜いたらしい。何より
スーザンボイル効果が大きな結果を生んでいるという。スー

ザンボイルは衝撃的だった。現在は、世界的に活躍をしてい
る。スーザンボイルが世界的に有名になるとともに、サイモン

が審査員を務めるオーディション番組も有名になり、世界的
に知られる様になった。これだけ資産があれば、使うのに苦労

しそうではある。オーディションで合格した人間が活躍すれば、
それだけ自分にお金が入ってくる。なんともいえないすさまじ

さだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。