▼松坂、シーズン初勝利、松井は無安打。 [野球]



松坂、シーズン初勝利。5回で5失点という結果ではあるが、
勝ち投手になっている。調子は良いのか?悪いのか?わか

らない部分であるが、勝利したことは喜ばしいことではある。
怪我が多くなっている様子ではあるが、それも年齢が影響

しているのであろうか?最近の松坂はなんとなくぱっとしな
いイメージはあるが、松坂がどれだけ勝利できるかにかかっ

ている部分はあるので、今後、どれだけ勝ちを増やすことが
できるのか注目したいところだね。今年30歳を迎えるという

ことで節目の年でもあるので、今後の野球人生に花を添え
る為にも勝ち続けてもらいたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。