▼ウルグアイが韓国に勝利。 [サッカー]



ウルグアイが韓国に勝利した。これで8強一番乗りである。
果たして、今後どうなるのか?アジア勢はこれで日本だけ

ではある。日本はパラグアイとの対戦。南米であるので、
個人技は日本以上だとは思う。日本初の8強進出をしても

らいたいものだ。29日が決戦の日になる。予選で活躍した
本田は徹底マークされるのは確かではある。良い位置で

フリーキックを得ることができれば、勝機はあるとは思う。
崩しての得点は厳しくなるとは思う。俊輔も自分がいなくな

りチームが上向きになったことで、かなり精神的に燃えて
いるものがあるので、そういったところを監督がどうやって

使うかが鍵になってくるとは思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。