▼MLS移籍のアンリ、仏代表を引退。 [サッカー]



アンリが代表を引退する意向。年齢的に引き際なのだろうか?
ワールドカップではあまり良い活躍ができず、フランスは一次

リーグ敗退。親善試合でも中国に敗退していたので、やはり、
世界で活躍をしている選手は多いが、年齢的なものが微妙な

プレーに影響しているのだろう。アンリは、今後はメジャーリーグ
サッカーに行く。衰えが来た選手は、格下のリーグに行く傾向

がある。日本も以前は、年齢的に老いた有名選手をJリーグに
呼んでいた。ベッカムもメジャーリーグに行った。アンリはどうい

った活躍を見せるのだろうか?今後を期待したいところだね。
タグ:アンリ MLS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。