▼パリス一時拘束、仏リゾートで大麻所持。 [エンターテイメント]



パリスヒルトンが大麻所持でまた一時拘束されていた。1グラム
くらいであったので、すぐに釈放されたらしい。果たして、今後

どうなるのだろうか?南アフリカでも拘束されて、今回も拘束さ
れては、イメージが悪いね。パリスヒルトンは、何かとお騒がせ

なところがあるので、非常に厄介ではある。大麻に関しては、
聞いた話ではあるが、煙草よりは害がないらしい。しかし、合法

ではないので、やはり問題ではある。パリスヒルトンは、そろそ
ろおとなしくなった方がいいとは思う。もうすぐ30歳になるので、

おばさんになるので、あまり若さ溢れることができないとは思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。