▼世界で一番価値のあるクラブチームはマンチェスターユナイテッド。 [サッカー]



世界で一番価値のあるクラブチームはマンチェスターユナイ
テッドらしい。この1590億円ほどの値段らしい。この値段は

どこからくるのだろうか?財産なのだろうか?非常に気にな
るところだね。お金の持っているクラブは良い選手を集める

ことができるので、やはり強い。どのスポーツクラブよりも価
値のあるマンチェスターはなぜこれほどの価値があるのだろ

うか?最近は、チャンピオンズリーグなどでは調子が悪い。
もっとお金を使って、良い選手を集めることで、もっとその価値

を集めることができるだろう。Jリーグなどのクラブチームはど
のくらいの値段なのだろうか?それほど財力をもってなさそ

うであるが、気になるところだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。