▼リバプール、中国人実業家が買収か? [サッカー]



リバプールを中国人実業家が買収か?という噂。果たしてどうな
るのだろうか?リバプールは現在、負債を抱えている。その流れ

で売却を考えているという。その有力候補が中国人実業家の名
前が挙がっている。果たして、この話は成立するのだろうか?

300億円という破格のお金を持っているのはすさまじい。世の中
にはすごい人間がいるものだ。次元が違うくらいのお金持ちという

のはどのような生活をしているのだろうか?非常に気になるところ
だね。リバプールに関しては、早いところに売りたいところだね。

これだけの負債を抱えていては、どうしようもない。大きく成りすぎる
のは問題だね。選手としては、オーナーが変わっても、給料がもら

えれば選手としては、関係ないところだね。今後、注目してみたい
ところだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。