▼新生韓国、ナイジェリアに勝利。 [サッカー]



新生韓国、ナイジェリアに勝利した。ワールドカップでは引き分け
で終わった両者ではあるが、今回は韓国が勝利した。韓国は、

ワールドカップでは16強で終わった。4年後のワールドカップに向
け新生韓国が始動した。日本のライバルになる韓国は、スタート

は良い出だしである。パクチソンは4年後には、33歳になる。年齢
的に次のワールドカップは難しい部分がある。どうなるのかわか

らないが、今後は海外で目立った活躍をできる選手が出てくるか
で今後の韓国サッカー界が変わってくるだろう。日本は、注目され

るのは、本田であるが、まだそこまで圧倒的な活躍をしてない。
中田ヒデくらいの圧倒的な活躍を見てみたいものだね。今後が楽し

みてであるが、4年後が楽しみではあるね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。