▼目指せ世界初の3Dポルノ映画、意気込む製作陣。 [エンターテイメント]



世界初の3D映画を撮影。果たして、どうなるのだろうか?日本人
女優も二人撮影に参加している。男優の方がシャイでなかなか

上手くいかないらしいが、3Dのポルノ映画というものは一体どんな
ものだろうか?ポルノということで見たいという気になるが、原さおり

は日本のAV女優ではあるので、最近、アイドルからAV女優となっ
たというのは有名ではある。AV女優という職業に誇りを持っている

のだろう。香港での撮影は18時間という長丁場の時もあるらしい。
日本人の女優はそれを問題なくこなしているという。日本でもハード

な撮影をしてきていると思うので、そのくらいはこなせるのだろうか?
映画の撮影が待ち遠しいところだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。