▼タイガーウッズが離婚へ。 [スポーツ その他]

タイガーウッズが離婚するという。度重なる不倫騒動で
結婚生活が修復不可能になったという。慰謝料の額がま

た破格ではある。最低でも85億になるという。それだけ
あれば、一生働くこともなく生活できるのは確かではあ

る。タイガーウッズも頂点を極め、破格の大金を手にし
た。そうなると人生はお金ではないという発想が生まれ

るのだろう。しかし、お金のない人間にはお金さえあれ
ばという願望が生まれるだろうね。頂点を極めると後は

落ちるだけ、昔の野心は消えて泣くのだとは思う。それ
が人間なのだろうか?常に向上心を持たなければ、人間

はダメになっていくのだろうとは思う。しかし、それは
難しい。破格の大金を手にし、名誉も手にした後、その

後は人間は何を考えるだろうか?常に人間は問題を抱え
ていかなければ、生きていけないだろうか?今回は、タイ

ガーウッズは、離婚に踏み切った。今後、どう堕落して
いくのだろうか?しかし、タイガーウッズは腐ってもタイ

といったところだろうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。