▼ルーニーが3週間の離脱。 [サッカー]



ルーニーが3週間の離脱をした。特に大けがではなかった
のでよかったとは思う。今後は、どうなるんだろうか?

色々と不倫問題などあったが、心理的にそういうことも
影響しているのだろうか?ルーニーは現在、イングランド

の中心選手である。イングランドには非常に痛い話であ
る。欧州選手権のモンテネグロ戦は間に合いそうではない

みたいだね。スポーツ選手にとって、怪我はつきもので
ある。ぎりぎりでの戦いである。相手選手も、能力ある

選手に対しては、非常に厳しいあたりをする。ルーニー
はまだまだ若い選手であるので、イングランドにとって

は大事にしていきたい選手である。今後が気になるね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。