▼パプアニューギニアで新種を200種類発見。 [環境・サイエンス・IT]



パプアニューギニアでは200種類以上の新種が発見された。
未知のエリアに行けば、まだまだ新種の生きものは存在し

そうではある。オーストラリアでも大自然がある。そこに
はまだまだ未知なる生物が存在しそうではる。まだ人間が

なかなか行くことができないエリアというのは、多くあり
そうなので、新種が出てくる可能性は大いにある。原生熱

帯雨林は、世界に3個所しかない。その中の自然は図りし
れない。人間が思いもしない生きものが存在していそうで

はある。逆に危険ではあるが、非常に興味深いところでは
ある。アマゾンに行けば、ピラニアが存在する。肉食の魚

というのは普通では考えることができないが、そういった
生物が実際に存在するので、熱帯雨林に行けば、想像もよ

らない生物が存在するのだろう。1度は未知なるエリアに
行ってみたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。