▼松井アスレチックスに入団。 [野球]



松井がアスレチックスに入団した。前の球団では、期待はずれに終わっ
った松井がアスレチックスに入団した。メジャーに来てからというもの

目覚しい活躍はないと様子ではあるが、ここが正念場だね。果たして、
どうなるのだろうか?ここで結果を残さなければ、引退はともかく、

日本球界復帰という形になりえない。今後の活躍でメジャー生き残りが
かかってくる。松井もメジャーリーグではアベレージヒッターの感があ

るので、ここで大きな活躍を期待したいところだが、年齢もあるので、
厳しい部分はある。スポーツの世界は厳しい。結果が全てであるので、

結果が残せなければ、廃れていく。それがスポーツの世界である。どん
な偉大な選手も終わりがくる。存続していくのは、球団である。松井は

勝つために必要な選手になれるのであろうか?アスレチックスでの活躍
を期待したいところだね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。