▼電子書籍端末「キンドル3G」、アマゾン歴代ベストセラー。 [経済]



アマゾンでベストセラーを記録している電子書籍端末。現在、人気が
あるらしい。これで本が読むことが可能らしい。非常に便利ではある。

本を持ち歩く必要はないというので、電車通勤をしている会社員など
には有意義に使える品物。現在、アマゾンでは歴代ベストセラーにな

っているという。本は古くなるが、これは古くなることはない。読み
たい時に、読むことが可能な代物。現代的な発明ではある。これから

もっと機能を充実し、さらなる便利さを追求してもらいたいものだね。
アマゾンの歴代ベストセラーというからには、かなりの人がこれを気

にいっているということだ。これでインターネットなど使えたら、さ
らに便利なのは確かではある。現代の子供など本を読むことは少なく

なっていると思うので、これをきっかけに本をたくさん読むことがで
きれば、良い方向に向かうとは思うので、期待したいところだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。