▼北朝鮮、韓国に関係改善。 [政治]



北朝鮮、韓国に関係改善を求めているという。以前、北朝鮮は、韓国に
攻撃した。それで韓国側は、それに対して、いつでも北朝鮮が攻撃して

も良い様に体制を整えている。しかし、ここに来て、北朝鮮は韓国に対
して、関係改善を求めているという。韓国は果たして、これに応じる構

えはあるのだろうか?しかし、韓国側はもちろん戦争は避けたいという
のはある。一度、始まると収集がつかなくというの現実ではある。アメ

リカが以前、戦争を起こした様に、どうにもなくなるだろう。韓国側も
これ以上、被害者を増やしたくないのが現状だとは思うので、被害者は

出たものの、関係を改善すべきだと思うのが、良い判断といえる。果た
して韓国はどう判断するのだろうか?非常に気になるところだね。第3

者的にはやはり関係修復が一番だとは思う。戦争はやはり何も生まない
というのが正直なところだろう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。