▼ロナウジーニョが古巣、グレミオへ移籍。 [サッカー]



ロナウジーニョが古巣のグレミオへ移籍へ。最近は、調子が
落ちているのは確かではある。年齢なのかモチベーションな

のかわからないが、目立ったプレーはしてないのが現状では
ある。ミランではこれといった活躍をしてない。しかし、ブ

ラジルに戻ることにより、母国ということもあり、プレーが
復活する可能性は大いにある。果たして、どうなるのだろう

か?もう年齢は30歳を超えている。スポーツ選手は年齢的な
衰えは顕著にでるとは思う。以前はロナウジーニョは誰も止

めることができないくらいのオーラがあったが、今は、その
オーラもない。ロナウドがブラジルに戻って活躍したと同じ

様に、ロナウジーニョもまた輝きを戻してもらいたいものだ
ね。
タグ:グレミオ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。