▼イラン、イラクが準々決勝進出。北朝鮮は敗退。 [サッカー]



イラン、イラクが準々決勝進出。北朝鮮は敗退。イラン、イラクが
が決勝ラウンドに進出した。これからどうなるのだろうか?気にな

るところではあるね。イラクはイランに負けはしたが、底力でなん
とかはいあがった感がある。これからどうなるのだろうか?非常に

気になるね。これからが本番である。負けることができない試合が
ここからである。たとえPK戦になっても負けは許せない戦いではあ

る。比較的、ここの予選の組は、混戦ではあった。UAEにしても北
朝鮮にしても決して弱くないチームではある。北朝鮮は前ワールド

カップにも出場していたが、今回は、イラン、イラクの前に何もで
きなかった様子ではある。日本は、ヨルダン戦は苦戦したが、全体

的に見て、予選は危なげない戦いであったのは間違いない。気を抜
かずに次の戦いに向かって欲しいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。