▼日本4強入り、カタールに3-2で逆転勝ち。 [サッカー]



日本が4強入りした。苦戦したもののなんとか勝った様ではある。
吉田が2枚目のイエローカードで退場処分となり、劣勢であったが、

最後は、終了間際のゴールで逆転勝ちを収めた。カタールは開催国
なので、競技場は完璧にアウェー状態であったのは否めない。主審

もカタールよりの判定であった様であった。しかし、実力で勝る日
本が不利な判定を振り切り、勝ちを収めた。次は、イランと韓国の

勝者と戦う。イランは前回優勝のイラクを破って、全勝で予選を突
破した。かなり勢いがあるのは確かではある。しかし、韓国も予選

を無敗で来ている。オーストラリア戦のドローの試合だけである。
かなりの接戦になるのは間違いない。PK戦での決着も有り得る。

4強以上は、PK戦を備えるべきである。韓国とイランの試合が気に
なるところだね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。