▼リアル体感、釣りゲーム、タカラトミーが7月発売。 [音楽]



リアル体感、釣りゲーム、タカラトミーが7月発売。非常に楽しめ
る釣りゲームである。しかし、実際の釣りには負けるだろうね。

最近のゲームは体感できるゲームが非常に多い気がする。それは、
やはり、ゲームを通して、実際に動くことができるので、ただゲ

ームを楽しむだけではない。音楽やスポーツの練習にもなるし、
今まではただ楽しむだけのゲームではあったが、それが、実際に

ものになるゲームになっている気がする。果たして、今後はどん
なゲームが発売されるのだろうか?やはり、楽しむだけのゲームだ

けではなく、実際にものになるゲームの発展を願いたいものだね。
今後は、そういったゲームが発売されることにより、良い方向に

進んでいくとは思う。これから期待したいところだね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。