▼4連敗、ローマの指揮官が辞任、インテル長友はフル出場。 [サッカー]



ローマは4連敗で指揮官が辞任した。当初は、3-0と勝っていたが、
結局、それから逆転を許した結果になった。これはかなり痛い負

けである。なかなか3点差をひっくり返されることはないだろう。
ここまでくると精神的なものなのかもしれない。監督が辞任する

ということで、新しい監督はどうなるのだろうか?新しい監督が
きてもすぐに修正は難しくなる。ローマの今期は厳しい状況に陥

った。インテルの長友はフル出場を果たした。傍から見るとどこ
が良いのかわからない部分はあるが、やはり、身体能力は郡を抜

いている部分があるのだろう。インテルは5連覇がかかっている。
今期は、優勝できるのだろうか?まだ首位ミランとの差はある。

ひとつひとつ手堅く勝っていきたいものだね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。